マンションの前にコンビニがほしいって思っていたら、できたっ!

2017年10月24日

スポンサーリンク

ブログ順位だが、20サイト程度しか参加していない【マンション暮らし】カテゴリで2位に転落。

1位を明け渡してしまった。

とってもショック!

態度がでかいから、みんな応援してくれないのか?

残念だ!

俺は、実はとってもいい人間なのに!

 

ただ、300サイト程度が参加している【新築マンション】では、見事トップテン入りを果たした。

 

【マンション暮らし】カテゴリでも、OUTポイント・PVポイントではダントツの1位だ。

ただやはり、inポイントが俺はほしい!

 

記事を読んで「いいじゃん…」と思ったら、正直にポチっとしてほしいもんだ。

でも、それが少ないということは、俺の努力不足!

がんばるしかない!

 

スポンサーリンク

コンビニができた話

さて、愚痴はこれくらにしておこう。

今回は、いや今回も大した話じゃない。

いつぞやマンションの立地条件について話した。

その続きみたいな記事。

この記事で俺んちのマンションの立地条件の良さを自慢したんだが、ひとつだけ残念なことがあった。

それは、近くにコンビニがないこと。

これがあれば完璧だったのだ!

しかし…。

イレブン、ローソン、ファミマは半径1キロ圏内。

近くて便利、とは言えない。

 

マンションを購入して半年くらい経ったころだったと思うが、B型ヨメとこんなことを言った。

「真向かいにさ、コンビニできたら超便利なのにね。」

 

おいおい、簡単に言うなよ。

そんな簡単にできるわけ…。

 

おおっ!

 

できてるじゃん!

 

マンションの玄関正面にはランドリーがあったが、そこがコンビニになったあ!

 

B型ヨメは実はすごい!

マンションの真向かいにコンビニがあるととっても便利。

あればいいなあ、と思っていたコンビニが、俺たちの希望どおりにできてしまった。

このことに俺たち夫婦はビックリ!

このマンションにしてよかったとつくづく思う今日このごろだ。

 

実はB型ヨメは、ちょっとしたものを持っている。

ちゃちいが、デパートのくじとか、イベントの抽選とか、よく当たる方だ。

もちろん、コンビニができたのはB型ヨメの神通力などではないが、結婚して以来、俺の運勢はよくなった気がする。

にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーリンク